Img_88ae74996a386361184e4d500caafcfb
子持ちの毛ガニ、もうきっと一生食べられない
Img_f73006d967535d8362518b3157e13c8b
いつもの癖で早食いしてしまったけど本当に幸せでした
先日さえさんのところにCANOさんの展示を見に行きました。
このところ娘の動きが激しくなりいよいよ1人ではお店に連れて行きづらくなってしまい随分ご無沙汰。CANOさんのバックは沢山持ってはいないけどすごく好きで見るだけでも見たくて意を決して行きました。色々いいのがあったけど今のライフスタイル的に使えないなと思ったりで、、今回は折りたためるパラフィン加工の手提げを購入しまた。エコバッグとして使おうと思います。
そういえばさえさんに数年前結婚のお祝いでいただいたのがMAROBAYAのバスタオル。バスタオルと言っても厚手の良質なコットン生地で端は切りっぱなしでカッコいい仕立てのよい布って感じのもの。勿体無くて私達のバスタオルとしては使えなかったけど、娘が産まれて本当に大活躍!新生児の頃はお包みに、外出時にはオムツ替えの際にささっとひいたり、寒ければお布団代わりにかけたり、レジャーシートがわりに敷いてお弁当食べたり。そんなにかさばらないのでもう本当にどこに行くでも必ず一緒。重宝しています。
私の子育て三種の神器と言っても過言ではない。(他二つはコム・デ・ギャルソンのリュック、チェアベルト)
madoのdoちゃんが出産する直前にくるみの木へ行った時にたまたまこのMAROBAYAのバスタオルが売っていてすぐにお祝い用に購入しました。(滅多に売っていないから!)私も貰って本当に良かったものだったので贈ることができて良かったです。
さえさんにはお店を通して良いものを色々教えて貰っているなぁと思います。

さて今日は平成最期の日。主人がラクダさんに教えてもらって以来なにかご褒美的な時に連れて行ってくれる豊田市の朋輩さん。今回は平成最期の晩餐という事で連れて行ってくれました。
滅多に食べられない子持ちの毛ガニがたまたま食べられて本当に幸せでした。
前回は約一年前、生後2ヶ月の娘を連れて来たっけ、、娘は乾杯が大ブームなので3人で乾杯して平成の良かったことベストスリーなど言い合いながら、娘に邪魔されながら必死で食べました。嗚呼、平成、色々あったけどいい最期です、本当。令和もなんとか平和に暮らしたい。