近頃毎日頭が痛くて夜中に目が覚めてしまう。
横に眠る娘を確認しながらストレッチをしたり。暑かったり授乳の体制だったりが原因だろうか。気圧も関係ある。今日は首筋と頭が痛い。雨が来るのかな。

頭は痛いけど娘との毎日は相変わらず楽しい。
今日は三重県のtayu-tauのまこっちゃん、ひーちゃんとこへ遊びに行った。お互いの子供も交えゆっくり会いたいね!との事でお店の定休日に遊びに行きました。
ひーちゃんと母性の現れ方が非常に似ていて笑えたし泣けた。ひーちゃんほんとうにいいお母さんしてる。まこっちゃんも凄く幸せそうに息子を愛でていて見ていて幸せでした。
二人は結婚して以来店を切り盛りして凄く大変な時期もあったと思う。
忙しく犠牲にせざるを得なかった大切な物が今、二人の前にある様に思った。
移転したり、スタッフさんを増やしたりしながら一歩一歩着実に進む二人。凄く地に足が着いていて私は二人の歩み方に大切な何かをずっと教わってきた気がする。
tayu-tauの食事やデザートって本当に美味しくて真面目な味がする。二人みたい。
子供が産まれて環境や生活が変わってもお店は変わらずに続いている。凄いなぁ。
その為に二人は地道に努力していたもんね。
改めておめでとう。
子供達、仲良くなれるといいね。