Img_8e8f563bc8b77dd90457d7dec0d84295
昼寝を娘に邪魔される主人。微笑ましい時間。
GW終わってしまいました。
娘と主人がこんなに沢山の時間を過ごしたのは出産後初めてだったように思います。
私は3人で過ごすGWはただただ楽しかった。
主人の好きな各地の骨董市にベビーカーで出向いたり。主人は昔から旅先でも骨董市があれば早朝(5時とか6時とか)一人でふらっと行ってしまうような人。
もちろん私はついて行かずホテルで一人寝ています。骨董市より睡眠ですから。
主人が帰って来る頃に目を覚まし話を聞くのが面白かったりします。だいたい何も買わずに帰ってきて見てきたものや心が動いた物の話を聞きます。私はまだ眠いので話半分ですがこうしてどこにいてもそれぞれの過ごし方でいられるのは良いなと思っています。私達は仲も良いし一緒に沢山出掛けるけれど生活のペースや過ごし方、性格も違います。日々の生活でも寝る時間、起きる時間も随分時差があったり。
お互いの得意不得意を補いながら分担して過ごしている。相手を自分に当てはめたりせずにそれぞれという感じ。生活スタイルも性格も違うけれど大切にしたい物や事が似ているからうまくいくのかなぁと思っています。
こんな私達の間で育つ娘はどんな女の子になるんだろか。