Img_caa8925bc72c21a18dc352ebabb4a580
Img_cf2cb9dbf2a67afc25a82c635a2eedad
お客様へ甘味を発送したり、お店へ納品したり。それが、スーチェの販売方法。
一見、そこで役目は終わったかのように思ってしまうけど、いつもその後、甘味達がどんな人に出会い、どんな風に食べて貰ったか、、、。
気になって気になって気にしないようにソワソワしてしまう事があるのです。
もちろん自信をもって送り出しています。
ですがやっぱり、甘味達は期待に応える事は出来たのか、ちゃんと喜んで頂けたか、、、。気になります。
そして一つ一つとても大事に思っています。我が子のように思ってしまうこともあったり。

先日Openを迎えたお店に少しばかりスーチェのグラノラを納品させて頂きました。
店主様がグラノラをとても気にいって頂いていたのが分かったので喜んで引き受けさせて頂きました。

その後店主様のお気持ちに応える事は出来ているかしら、そちらのお店のお客様に喜んで頂けているかしら、、、。
期待に応える事が出来ていたなら幸いです。

そして手にとって頂きました皆様に大切にして頂けたら嬉しいです。

甘味達を愛おしく思いながら今日も甘味を焼いてます。