Img_be828ca1e5f630c420ae25f5b345c2d3
Img_fb21c88118c718b475340ace795a0036
美味しいもの美しいものは本当に世の中に沢山ある。手に入れようと思えば何処にいようと手にはいる。。
自分の好みや感性なんてその膨大な数の中の点でしかなく埋もれてしまわないように技術や知識を更に身につけたいと日々精進しています。

近頃お客様にスーチェさんの味やセンスが好きなんですと恋する乙女のような告白をして頂けることが度々あります。

ああ、きっと私の点とそのかた達の好きな点が似ているんだなぁ。。嬉しいなぁ。。
スーチェを始めて以来沢山のお客様に出会い良くして頂きました。
全国各地から。。果てはNYまで。。
色々な出会いがありました。。
信じられないほどの喜びを沢山頂きました。

私は自分の点の幅を広げる事よりも狭いけれどより深く洗練された点で居たいと思います。
自分勝手ではありますがそうして結びついたお客様とは本当によい絆が築けていると思っております。

先日結婚式の引き菓子を納品してまいりました。
晴れの日に沢山の方のおてもとにスーチェの甘味箱が届くのですね。。。
それぞれの感性で私の新郎新婦様へのお祝いの気持ちを味わって頂けると嬉しいです。
そしてまた点と点が結び付いて新たな出会いが産まれる事を夢みています。

スーチェ